疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

山梨MTG初日

2008-09-10 20:48:14 | 
遅ればせながら8月23,24日のR仲間たちとの
山梨での泊まりがけのMTG場所の環境をお伝えします(^^;)

なぜMTGの報告ではなく、「環境」なのか?

それは簡単!


みんなの食事・歓談中の画像が無いから(爆)

私はこのとき別のミッションに取り組んでおり、
撮影どころでは無かったことを参加者だけが知っております(笑)



さて始まり始まり。

今回はZERO-Rでの参加でしたが、
珍しく私はコ・ドライバーとして横で「ボケー」としておりました。
ドライバーを務めてくださったNさん、ありがとうございました。

行った先は、
「ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原」
という舌を噛みそうな長い名称の施設でした。


先導してもらいながらナビを見ていると、
そろそろ現地に近いぞ、というところで見えてきた!



あれ、何かコテージのあるキャンプ場とイメージが違うぞ!



噴水があるし・・・
間違えた?



あ、でもフロントはこの先って書いてある・・・。



ホントにこんなところでいいのか?
今にもつぶれそうな山奥の遊園地に来たような・・・。



ま、とにかく私たちはついて行くしかないね。




途中、アスファルトが無くなって林道のようなところを走り、
車の腹をこすりながらようやくその日の宿にたどり着いた。



うーん、外観はいいじゃない。
さすが別荘なだけに雰囲気もいいです。


どれどれ、中はどうなってるの?



リビングには暖炉(風?)。
奥には和室。




暖炉側から見ると、左手がカウンターキッチン、右手がダイニング。

あーなんだかウキウキしてきた!



2階の踊り場・・・かな?
奥に見えるのは和室。

ここから1階を見下ろすと、



こんな感じ。

で、居心地はとてもよかったので、



みんなでこんなにまったりとしていました(笑)

メンバーが写っているのはこれだけ(爆)



この日は、
フロントのある建物まで温泉に行く者、
待ちくたびれて先に飲み食いする者、
いつものように車の話しに興じる者、
いつもと違いディープなホビーを披露する者、
日付が変わる前に就寝モードに入る者、
夜明けまでかかるんじゃないかと思うほどじっくり話しをしている者、
等々、みな思い思いの夜を過ごしたのでした♪


少しだけ、続く。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (なるかわ)
2008-09-12 10:41:49
あの噴水は場違いですよね~(^^;
しかし色々な話題が有って新鮮でした!
また行きましょう!!
返信する
ホントに (チュー)
2008-09-12 12:42:35
玄関の噴水、駅舎・・・なにか間違っている。
やっぱり、お泊りは楽しいですね。
じっくり、いろいろな話が出来て・・・
今度は、ペンション*くま邸で!
返信する
それにしても (ゼロ)
2008-09-12 23:37:59
>なるかわさん、チューさん
それにしてもゆっくり過ごせるというのはいいですね。
まだまだ話したいので次が楽しみです♪
ペンション○くま邸、行きたいです。
返信する

コメントを投稿