疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

大阪モーターショーおまけ

2012-01-26 00:04:03 | 

次回からこの手の撮影に強い人と同行しようかな(笑)

 

今回、わかったのはいつもキャンギャルが車のそばに立ってるのではなく、タイムスケジュールに沿って出てくるということ。(当たり前か)

そのためには会場の配置とそのおおまかなスケジュールを把握していれば効率よく撮影できるね。

 

今回のキャンギャル画像はどれも自分が車の撮影をしているところにたまたま出てきたから、撮影チャンスがあったけど、そうじゃなかったらいい撮影ポジションを押さえるのが大変だったと思う。

 

次回は大阪オートメッセか(笑)

 

 

86のところに出てきたレディは舞台がクルクル回っていたからどこからでも撮影できた♪

こういうのだと撮影しやすくていいなぁ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エーイチ)
2012-01-26 10:01:54
いい刺激を受けたので(W
オイラも撮影に励んできます♪>オートメッセ

今回レンズは何を使われました?
返信する
Unknown (Takashi)
2012-01-26 12:52:09
キタ━(゜∀゜)━! 

今度はオートメッセですね (笑)
返信する
Unknown (マコト)
2012-01-26 13:50:58
次回はもっと沢山よろしくです。(w
返信する
えーっと (ゼロ)
2012-01-27 16:48:43
>エーイチさん
では会場で会いましょう(笑)

>Takashiさん
BRZが展示されていたら行くかもしれません(^_^)v

>マコトさん
私は人見知りなのでこれ以上はムリです!(爆)
あ~高感度に強いデジイチがほしいぞ!!
返信する

コメントを投稿