疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

大阪モーターショー第4弾

2012-01-23 22:36:30 | 

そろそろ息切れしてきたから、ここで一気に貼り付ける(w

 

これはたぶんT-REX 14R

 

こっちはV13Rかな。

 

日産リーフのレーシングカーだと思う(^^;)

 

日産のEVスポーツカーかな?

 

こちらは自走してきたとそばに立っている自衛官が話していました。

サバゲーで使いたいなぁ(笑)

 

大学・高校・専門学校からも出展がありました。

あ、ベビーカーは別に新作では無いようで(^^;)

 

マツダのこいつはかなりイケてる♪

車名は「雄」と書いてタケリと読む。

 

ここからはベンツ。

C63AMGのブラックシリーズ。

赤でもブラックシリーズ(^^;)

それにしてもいかつい。

けど、カッコいい!

こういうセンスが日本車にもほしいなぁ。

日産がベンツといろいろ繋がりができたようだから、期待しよう。

 

えーっと、SLSだっけ?

 

 

 

 

 

ここ数年こういったモーターショー関係は行かなかった。

というのも興味がわくような車が無かったことや、チューニングに関しても自分が「これ」と思うようなものが無かったから。

でも、今回は久々に興味津々の車があった。

それがスバルBRZ・トヨタ86。

メーカー自らが「ドラテク向上トレーニングマシン」みたいなことをアピールしてるところが面白い。

この話しはまたいずれ触れることにします。

 

とりあえず大阪モーターショーの車の画像はこれでおしまい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿