疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

竹田城跡画像を簡易加工してみた

2014-11-25 22:03:56 | Weblog

昨日の画像をPhotoshop Elementsで加工してみた。

普段は使わないけど、クイックモードの「スマート補正」というのを使ってみると・・・

どぎつい画像になった(^^;)

絵みたい。

 

ちなみに加工前のは

 

ここで私が思うことは

「補正が大袈裟だなぁ。」

ではなく、

「こんな色情報が隠れていて、それをわかりやすく引き出してるんだ。」

である。

 

デジカメの性能はどんどん良くなっているけど、それでも思い通りの画像で撮れていないことはある。

その時にこの手のソフトは有効だな。

じっくり調整すればボツにしていた画像も救えるケースがあるということ。

昔取った画像を見直してみるかな(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿