疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

友あり遠方より来たる2012年1月第2弾

2012-01-22 22:02:21 | 

今回は神奈川からのお客様。

 

いつもは神奈川の自宅から愛車チキチキ号で宮崎の実家まで一気に走っていかれるので、単なる通過点にしかすぎなかった関西。

そこにわざわざ足を運んでくださることになりました。

知る人ぞ知る相模原の御大「なんでも屋さん」。

 

当然そそうがあってはならないので、厳選されたメンバーでしっかりおもてなしをします(笑)

なんでも屋さんを迎えるメンバーは、ラッチさん・マコトさん・タカシさん・エアさん・私(順不同)の5名。

選考基準?

なんとなく(爆)

 

会場はJR福島駅近くにある「天乃屋」。

ここは一部の関西メンバーとよく行く「梅田てっぱん食堂」の姉妹店のようです。

 

 

いろいろ話しをしたけど、車ネタばかりじゃないところがいいね。

車ネタはディープでいいけど、それ以外の話しも面白いので時間が過ぎるのを忘れてしまいます。

店に5時間近くいたはずですが、あっという間でした(^^)

 

こういうのはやはり飲み会じゃないと話が出てこない。

次は久々に関東に出向こうかな(^m^)

 

 

 

 

 

 

で、翌日はその御大が我が実家にやってきました。

 

何をしに来たのかというと・・・

昨年の高速走行時に突然のボンネットオープンでイワシテしまったエアロボンネットをZERO-R専用(嘘)ボンネットに交換すべく・・・

 

じゃなくて、何かテープで貼ってます(爆)

壊れた車を補修してるように見えますが。

 

そんなに合わないかしら。>ZERO-R専用ボンネット

 

近くで見てみましょう。

 

う~ん、何かおかしい?

あ、もしかして・・・

 

重ねてるわけですね\(◎o◎)/!

 

これでどちらまで?

ふつーに着けてるボンネットさえ万歳させてしまうなんでも屋さんが!?<失礼m(_ _)m

 

 

で、この後廣屋珈琲店に行って淡口を飲んで一息つきました。

 

昼飯はせっかく関西にいらっしゃったので「AT THE 21」のお好み焼きを。

もちチーズお好み焼き

 

ミックス焼きそば

 

お味はいかがだったでしょう?

 

そしてなんでも屋さんは帰路に就きました。

19時30分に到着との連絡をいただいた。

やけに早くないっすか!?(爆)

 

またのお越しをお待ちしております(^.^)/~~~

 

 

※なんでも屋さんやわっきーさんを含め年上の方たちを、タイトルの「友あり~」で友達扱いするのは失礼かと思いますが、そこは華麗にスルーしてくださいm(_ _)m 本心では偉大な先輩として尊敬しております故(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (ラッチ)
2012-01-24 07:17:52
関東からの超御大をお招きしての飲み会は楽しかったですね♪
厳選されたメンバーって、わざわざ選んでくれたのですね。
選考基準は
・暇
・呑み助
・脂っこいもの大好き
で選ばれたのかと・・・(爆)

またおもてなししましょう♪
返信する
はい (ゼロ)
2012-01-24 07:25:11
ハハハ、選考基準、考えてみるとそうだったかも(^m^)

と、待てよ・・・いえいえ、それに当てはまらないメンバーも見えますねぇ。

実は昨年12月にモザイクに行ったメンバー(の一部)でした(^_^)v
返信する
選考基準が・・・・ (^^ゞ (Takashi)
2012-01-24 18:08:59
>ラッチさん

その選考基準では、皆勤賞を狙うしかありませんね。ただ、「大食い」だけは入れないで下さいね。自分とゼロさんは、その時点で脱落です (笑)

又、お互い都合の良い時間にでもいい感じで集りましょう♪
返信する
はい (ゼロ)
2012-01-25 09:17:10
Takashiさん、ども(^^)/

私は「大食い」に関しては審判を担当してますので、現場には行かなくてはなりません(笑)
さて、今年はどこにしようかな?
返信する

コメントを投稿