疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

あこがれの・・・

2007-12-04 00:59:17 | 
かつては実車を見ることができるなんて思ってなかった。

それがこの車。



RUF CTR(初代)

もう18年くらい前の車なのに全然色あせてない。

この個体はすでに15万キロくらい走行しているらしい。
この車と同世代のスーパーカーでこれだけの距離を走って今でも現役で当時の性能を維持しているのは他に存在しているのだろうか?

とても欲しい車の1台だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっきー)
2007-12-10 08:29:13
このクルマ、富山ナンバーでした?
昔、グリーンのCTRに小一時間乗せて貰ったことあります。助手席ですが(笑)
2番目のオーナーかな?ゆーっくり高速を流していましたが、リアから聞こえるウエストゲートの音にビックリしたものです。会話もできんかったような記憶が残ってます。
返信する
いいえ (ゼロ)
2007-12-11 08:21:44
これは関東方面の某ショップ社長のプライベートカーだそうです。
もしかしたらかつては富山にあったのかもしれませんね。
わっきーさんの知り合いの方ですか?>富山の方
返信する

コメントを投稿