疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

沼津入り

2015-11-08 18:12:29 | Weblog

いつもより約1週間遅れで沼津入り。

 

今回のミッションは

・校舎がどうなっているのかの確認

・ドローンを新機能を使ってオートパイロットで飛ばしてみる

だった。

 

だが朝から静岡はしっかりと雨。

予報を見ていたので覚悟はしていた。

でもとりあえず沼津へ行ってみることにした。

 

その前にさくさくさん、暖房車さんと3人でデニーズのモーニングを楽しむ。

さくさくさんの観察力の鋭さに呆れた。

いや、目の保養になった(謎爆)

 

暖房車さんと別れた後はいよいよ沼津へ向かう。

今回、自前の足はないのでさくさくさんに無理矢理連れて行ってもらった。<ありがとね

 

現地はやはり雨だった。

こうなるとドローンは飛ばせない。

 

しかも構内に入ることができないようにしっかりと柵が設けられていた。

不法侵入をする気は全くないから、そのまま通り過ぎていそいそと静岡に戻った。

 

耐震基準を満たさないから取り壊し予定となっている1号館~3号館はまだ残っていた。

4号館は当然残っていた。

 

さて、次はいつ行けるかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目撃レポート? ()
2015-12-04 18:03:34
時期は古いですが、これですかね?
返信する
今、気づいた(^^;) (ゼロ)
2015-12-22 17:16:30
どれですって??
返信する
http://tsf95.exblog.jp/14413439/ (茶@あけおめ・ことよろです)
2016-01-01 00:40:51
http://tsf95.exblog.jp/14413439/

名前のところにURLが隠れてました(w

あ。今年もよろしくです。
返信する

コメントを投稿