疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

沼津入り前夜

2015-11-07 23:52:16 | Weblog

毎年11月初旬は沼津に行くのが恒例化しつつある。

 

理由はともかく今年も行くことにしていた。

で、どうせ行くのであれば静岡に泊まって飲むことにするのも恒例行事(^o^)

 

夕方前にさくさくファクトリーで作業開始。

入念な打ち合わせを行う。

 

作業は40個ほどのナットやボルト、ネジをカチャカチャとやって、ハイ終了(笑)

 

晩飯前に主自慢のジオラマに感嘆の声を上げる!

痛いなぁ!(爆)

 

さくさくさん、不如帰さん、暖房車さん、みつさんの5人で静岡シティを徘徊して結局駅のモール内の居酒屋で落ち着く。

話すネタには事欠かないし、尽きないのが不思議。

 

最後は暖房車さんと二人で青葉おでん街で軽~く一杯。

たぶんぼったくられなかったと思う(笑)

 

暖房車さんを見送った後ホテルに戻りつついつもの石をパチリ。

 

有意義な土曜日だった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不如帰)
2015-11-10 08:37:03
お疲れ様でした。
静岡のお方から話は伺いました。
石には相当な思い入れがあるようで(笑)
今週末また金沢で(^^)/
返信する
ハハハ (ゼロ)
2015-11-10 08:52:38
一応そういうことにしておきます(^^)>転がる石

今週末も楽しみですわ♪
返信する

コメントを投稿