疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

エアコン点検完了

2015-07-26 19:21:03 | GC8インプレッサ

マイインプレッサがエアコンの点検から戻ってきた。

 

走行距離:114,186km

 

エアコンがほとんど効いてなかったのでディーラーに点検に出した。

エアコンガスを補充して点検してもらったところ特にひどい漏れは確認できないとのこと。

今後のために蛍光剤を入れて様子を見ることにした。

 

 

ZERO-Rはどこからか盛大に漏れていることが確実になった。

BTR4は車検及び手直しのため手元に無い。

ということで、この夏のプライベートでの車での移動はインプレッサだけである。

 

紫外線・赤外線カットフィルムは貼っておくんだった(ーー;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2015-07-27 19:34:37
車検引取り時はタイミングが合えば
ご一緒させて下さいな。^o^
返信する
おひさ~ (ゼロ)
2015-07-28 05:58:52
了解です(^o^)

でも細かいパーツ類をメーカーから取り寄せているので車検完了はちょっと先になりそうです。
返信する

コメントを投稿