疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

飛び入り参加in町田

2015-07-11 23:50:05 | ZERO-R

後輩の同窓会の後は町田へ向かう。

 

後輩の同窓会2次会は、見晴らしの良い東京ドームホテルの43Fのアーティストカフェ。

時間が迫ってきたので後ろ髪を引かれる思いで席を立ち、次の目的地を町田に設定。

 

約束の時間を少々過ぎてみんなが集まっている「竹取御殿」とかいう居酒屋に到着。

 

数年ぶりに会う黒猫さんを始め、ついこの前総会で会った面々がたくさんいた。

ここでみんな嫌がらせのように次から次へとオーダーしていたのに一人3,000円は安いよね!

 

その次の会場では大人の私にはできない交渉術をなんでも屋さんに見せてもらい、いい気分で大手町のホテルまで戻った。

 

翌日はZERO-Rの頭脳をどうするかの話をするので、これもまた楽しみだ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿