疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

福岡

2010-03-21 23:16:00 | Weblog
久々の福岡。

本当はJALの株主優待券を使って半額で行くつもりだった。
が、それよりも新幹線の方が安かった(^^;)
バイバイ、JAL(爆)

まもなく福岡。




確かに福岡(^o^)




この日(20日(土))は伯父にうまい小料理屋に連れて行ってもらい、満足してホテルで宿泊。

翌日21日はヨドバシ福岡で友人と待ち合わせ。
どーやら何かをデビューするための下準備があるようだ(^_-)




久々に会ったのはこのRのオーナーKさん。
元関西メンバーだ(^_^)v




そしてかねてから行きたかった「バーガーズ」と「珈琲美美(びみ)」に連れて行ってもらった。


そしてその後福岡空港へ。
別に送ってもらったわけではない(^^;)

写真を撮って遊んでいたのだ♪




私の使っているコンデジ(リコーCX3)はミニチュアモードというのがある。
そこで使ってみることにした。
ミニチュアに見える?



いったい誰がこんなモードを搭載して欲しいとリクエストしたんだ?(笑)

次はノーマルモード。



何となく楽しいミニチュアモードだけど、旅行に行って間違って全部このモードで撮ってしまったら・・・。
今度のお茶会・MTGはすべてこのモードで撮ろうかしら(爆)


Rの写真はもっと撮ったのだが、今は見せることができないものが写っていた(笑)

それにしてもとても楽しく福岡を満喫することができた。
これもひとえに友人(Kさん)のおかげです。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~;; (エムシー)
2010-03-27 01:51:52
懐かしい・・。この白のボディーに無塗装のリップ、ワタナベ16インチの超硬派なRは・・コニーたんのRだぁ~。

う~ん、懐かしい・・・。

オーナーさんはお元気にしてましたか?w

しかし・・・

ゼロさんの守備範囲は広い広いww
返信する
とても (ゼロ)
2010-03-29 09:20:57
元気でしたよ。>コニーたん
Rも何気なく進化していました(^o^)
返信する
ども~ (みどり)
2010-03-31 23:02:08
ミニチュアモード楽しそうですね~
リアルなプラモみたい~
まっ大人のオモチャですからね~GTRは(^^

是非みんなのRをミニチュアモードで撮って下さい(笑
返信する
やっぱり? (ゼロ)
2010-04-01 00:04:38
こんなので撮る人はそんなにいないでしょうから、私が頑張りますわ(笑)
返信する
コンデジ (てつにい)
2010-04-04 11:46:53
先ほど、CX3とだいぶ迷いましたが、もっと一般的な(w、物を買いました

家族も使うので、マニアックなカメラは、ダメかなぁ~と、思いまして
返信する
アハハ (ゼロ)
2010-04-05 22:46:30
CX3は色合いなんかをほぼ見たままに写すのが特徴で、
それは他社と比べると「あっさり」しているように感じます。
「キレイ」に見えるように撮ることを考えると他社でいいと思いますよ(^_^)v
返信する

コメントを投稿