疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

burgers

2010-03-21 23:48:14 | 飲食
福岡にある「burgers」に行った。

かねてからぜひ行きたいと思ってたハンバーガー屋さんである。
行きつけの喫茶店「廣屋珈琲」のマスターのお奨めである♪

もともとは沖縄でやってたらしい。



http://www.burgers-japan.com/


オーダーしたのはアップルジュースと




コルトバーガー




そしてメインのアボカドチーズバーガー!




どちらもスモールにしたのだが、結構なボリューム♪



肝心の味の方はというと・・・


んまい!!


アボカドって普段はわざわざ食べることはないけど、このディップになってるのはとてもうまい!

今回はこの二つしか食べれなかったけど、ここのメニューを見ているとどれも食べてみたいと思う。

またいつか行くことにしよう(^o^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむw (エムシー)
2010-03-27 01:57:32
確かにスモールにしてはボリュームがすごいw

ゼロさ~ん、今度行くはお土産お願いですぅ~ww
返信する
これは (ゼロ)
2010-03-29 09:28:34
お土産にしても途中で私の腹に収まってしまうでしょう(笑)

ミニバンでもレンタルして有志で乗り合いして行きますか!(^o^)
返信する
ミニバン (エムシー)
2010-03-31 04:01:37
面白い企画ですねw
今度皆であったら冗談半分マジ半分で聞いてみましょうか?^^
返信する
ええ (ゼロ)
2010-03-31 09:40:15
たまには移動しながら車談義に花を咲かせて目的地に向かうというドライブもいいですよね。
これなら四国・九州などにも行きやすいのでは、とちょっと期待したり・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿