疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

代車

2007-12-12 00:00:55 | 
代車を
なぜか借りてます(^^;)

それもBENZ E320 エステート(たぶん)。
これを一度乗ってみたかった。
それはディーゼルエンジン車だから。
日本ではエコカーと言うと、トヨタプリウスなどのハイブリッドカーが代表的だが、ヨーロッパにおいてはディーゼルカーが主役である。
ヨーロッパで売れている車の半分以上はディーゼルカーという話も聞く。
それでどうしても乗りたいと思ったわけだ。

これから2,3日乗ってみる。
あ~、明日はカメラバッグと三脚、脚立を持ち出して出かけようかな~♪

それとももっと現実的に、うちにおいてあるZERO-Rのホイールとシート、予備のダッシュボードを実家に運んでしまおうか・・・。

なんだかとてももったいない使い方を考えちゃって・・・。
でも実用的かどうかを判断するには最適な方法とも思えるし・・・。

ん、ところでこれはいつまで借りれるのだろう??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2007-12-12 11:14:41
E320エステートの荷室どれくらい広いかはわかりませんが、
うちのラクティス君では、
タイヤ付きホイール4本(箱入り)
シート1脚(箱入り)
サスペンション前後
で満員御礼でしたわ。(^^;

返信する
あら (なるかわ)
2007-12-12 21:26:10
素敵な代車ですね(^^)

私もそのディーゼルは非常に興味が有ります。
是非インプレお願いしますね♪
返信する
Unknown (ゼロ)
2007-12-12 22:10:15
>マコトさん、なるかわさん
本日は残念ながら仕事が入ってしまい、まともに動かせませんでした。
もしかするとこのままほとんど乗らずに返却かもしれません(^^;)
たぶん今週末には持って行かれてしまうと思うので・・・。
返信する

コメントを投稿