疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

一時連絡

2006-10-28 09:56:13 | Weblog
突然だけど明日(29日)は長野方面へのツーリングに参加することになりそう。

今回はビジターとして声をかけてもらったありがたいお話し。
これはどうやらルーフポルシェの方々とお会いできるチャンス!!
どんな人たちと会えるのか、どんな車が集まるのか楽しみだ。
もしかして国産車は私1人かもしれない・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な⇔お)
2006-10-29 01:21:33
誘って頂いてありがとうございました。

ただ、今は人の車を眺める余裕がありません(泣)
返信する
Unknown (わっきー)
2006-11-01 08:32:54
4日、長野方面に出没します。
ご一緒しませんか?(笑)

富士山も見える気持ちのイイところです。
返信する
Unknown (ゼロ)
2006-11-03 00:51:22
>な⇔おさん
早く復活できるのを待っていますね。

>わっきーさん
お誘いありがとうございます。
29日の爆走でしばらく長野方面はお腹いっぱいって感じです(笑)
次の長野方面遠征はスキーツアーです(爆)
返信する

コメントを投稿