疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

お気に入りのお店:廣屋珈琲

2009-04-10 01:11:06 | Weblog
あまり教えたくないけど自慢したいお気に入りの喫茶店が「廣屋珈琲」



すでに友人の何人かは連れて行ったことがある。



去年(2008年)の10月31日オープン。



オープン初日からお客として行ってるのが私の自慢でもある(^o^)



なぜかというとコーヒーがとてもおいしいから!



そしてマスターはとても気さくでいい人で、プロとしての意識がとても高いから。



コーヒー豆の質にこだわるのはもちろんのこと、焙煎へのこだわりといったらハンパじゃない!!



ネルドリップもこだわりのため。



初めて行くならまずは「中口」を飲んでみてほしい。



そのあとはお好きなように。

「アイスダージリン」などのコーヒー以外のものもお奨め!
決して邪道ではない!
抽出という点では通じるところがあるからだ。



私は週一以上のペースで通ってる(^^;)

もちろん桜を見たときも忘れずに行く!(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喫茶店・・・ (チュー)
2009-04-10 08:07:41
地元ではすっかり見なくなってしまいました。

良い雰囲気ですね。
コーヒーはブラックが好みです。
喫茶店がないので、ウシシを毎朝、ペーパードリップしてます。
返信する
不思議 (ゼロ)
2009-04-10 09:09:18
関西ではコーヒーの本が書店の目立つところに置かれるくらい流行ってきてます。
そのおかげかこだわりの喫茶店が見られるようになりました。
関西にお越しの際はご案内しますね(^_^)v
返信する
あらら (けんけん)
2009-04-12 21:39:42
ついに、公表してしまいましたね~。

本当にここの珈琲は美味しいですよね。
リーズナブルですしこだわりも感じられますし。。。

関東に来て、美味しい珈琲屋を開拓したいのですが、
全然、自分の時間が取れていません。

早く、こだわりの珈琲屋を見つけたいです!
返信する
そうなんですよ (ゼロ)
2009-04-12 22:31:00
このところ数誌から取材を受けていてメジャーになりつつあるので・・・。

今度は沼津あたりで探しましょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿