疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

進捗状況

2012-08-28 23:14:43 | ZERO-R

ようやく板金が終わったとのこと。

 

あとはHKSTFにて行う作業を残すのみ。

・燃料タンク交換

・フューエルキャップのシールラバー交換

・ブーストコントローラー新調

 

現段階で未着手なのは、外回りのパテ埋め等でひけの目立つところの修復がある。

これは一度エアロパーツ類を剥がして徹底的に根治させるのか、それとも表面をとりあえず修正することにとどめるのかを決めなくてなならない。

そのポイントとなるのはやはり料金だ。

見積もりを出してもらうしかないけど、徹底的にやるとなると高くつくだろうなぁ。

インプレッサのこともあるから今回はパスしよう(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿