疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

手羽先サミット

2014-06-08 23:55:14 | Weblog

第一回手羽先サミットなるものに出席してきた(笑)

 

そういうイベントが開催されることを知ったのは鈴鹿で飲み会に参加する前日だった。

 

 

こういうものは最初に行っておかなきゃ、ということで急遽参加決定。

 

 

10枚綴りの1,000円チケットを買って、それを各ブースで使っていく。

 

 

かつてのビールサミットを思い出させるなぁ(^o^)

 

 

人気の店は2時間待ちらしい!

 

 

そんなに待ってようやく手に入れても味は手羽先の域を超えんよ(爆)

 

 

でもなかなか楽しめた。

 

 

来年は場所が変わり、開催方法がもっと洗練されることでしょう。

なかなか美味しいイベントだった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿