疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

エアコンが効かない(T_T)

2014-05-28 23:03:11 | ZERO-R

久々にエアコンを入れてみたところ・・・

効かない(T_T)

 

6月にZERO-Rで行かなきゃならないところがあるってのに!!

 

まず、エアコンガスを充填。

1本半投入。

前回は2013年3月に真空引きで入れた。

約1年で1本半ということはどこからか漏れてる。←問題1

 

ガスを充填してもほとんど冷えない。←問題2

リキッドタンクののぞき窓を見る限りガスは流れてる。

 

というわけで近所の自動車整備工場の見立てではコンプレッサーが怪しい、と。

ガス漏れ修理も含めて30万円コースだと言われた(T_T)

 

そんなの無理!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、困ったときの◯◯さん頼みか!?(^m^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年 ()
2014-05-30 16:43:01
2年間の放置の末昨年修理(笑)
配管2本とリキッドタンクにLab産コンプレッサー交換。
エアコンは要ります(笑)
返信する
ですよねぇ (ゼロ)
2014-06-03 09:02:42
エアコン無しだと実用車じゃなくなりますからね(^^)
返信する

コメントを投稿