疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (な⇔お)
2007-06-06 18:52:58
もう納車ですか?
返信する
Unknown (マコト)
2007-06-07 00:40:15
一番左の車が気になります。(^^;
返信する
Unknown (ゼロ)
2007-06-07 01:30:17
>な⇔おさん
とりあえず一次納車は終わってます。
といっても先日あったツーリングにエントリーしていたので半強制的に乗ってくるようにと納車されたわけですが・・・(笑)
これから最終仕上げのために再度車を戻すことになってます。

>マコトさん
するどいっ!!
昼飯を終えて出ようとしたら997GT3RSが目に止まりました。
オーナーさんが近くにいたら声をかけてマジマジと見せてもらいたいところでしたが、残念ながら見当たらなかったのでそのまま出発しました(涙)
派手なカラーリングということもありますが、とにかく凄みを感じる車でした。
返信する
Unknown (マコト)
2007-06-07 23:58:00
やっぱり997GT3RSでしたか。(^o^)

オレンジが入っているのでRSだろうなと思いましたよ。

つか、大きさが全然違うんですね。(^^;

ま、あっちはターボボディだからですかね?
返信する
Unknown (ゼロ)
2007-06-08 09:22:43
大きさは一回りくらい違いますね。
でも室内はちょっと違うくらい。
今の安全基準を満たすためにはこれくらいになってしまうんでしょうね。
返信する

コメントを投稿