疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

破損状況その1

2009-11-02 20:58:10 | ZERO-R
先日壊してしまったZERO-Rの破損状況第一弾。

写真で見ると右側のフォグランプが無いのが真っ先に気づく。
でもその他はバンパー下部右側に違和感があるだけで、大きな事には見えない。



でもこれは現場にいた仲間たちの懸命の努力と的確な対処によるもの。
破損直後の画像がなく比較できないのが悔やまれるくらい見事に走行可能な状態に仕上げてもらった。
本当に感謝しています。



少し大きな画像を




続いて右側も



ちなみにフォグランプは割れたり飛んでなくなったわけではなく、ステーが曲がってしまったので取り外しておいた。


第二弾では各部の拡大画像でいってみる予定。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某所救助隊 (茶々の助)
2009-11-02 22:18:25
いや~、使用前・使用後比較、見たかった~(違?

しかし、某所の皆様は、タイラップやらテープやら、いざというときの準備がよすぎ。(爆笑)
返信する
ハハ(^^;) (ゼロ)
2009-11-03 21:53:53
壊してから応急処置までの時間がとても短かったので、撮る暇さえありませんでした(^^;)

皆さんとても手際が良い上に、オーナーの気持ちを察して対処してくださったのでとても頼もしかったです。
返信する

コメントを投稿