疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

「集まれ、レトロな宝」参加報告

2014-11-02 23:31:41 | ZERO-R

車仲間に誘われてイベントに参加してきた。

ちょっと前のこと。

諏訪湖畔の旧東洋バルブの工場跡地で車のイベントがあるということで銀さんとわっきーさんから誘いを受けた。

11月3日には静岡に行くことにしていたので、出掛けついでにそっちにも寄ることにした(^o^)

 

ちょいと並べてみる。

 

 

 

 

この工場跡地はいい雰囲気。

 

 

珍しく懐かしい車がいっぱい。

 

缶コーヒーが載りそう♪

 

 

このデザイン好きなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

チューさんは1/24の展示会(^^)

手前のマットブラックのBNR32ベースの模型はホイールベースまで変えてある!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥクトゥクも!!

 

 

 

 

 

 

 

最後は銀号(^_^)v

 

この面イチ具合に注目!

理想的だ!

 

とても楽しい1日だった。

いいロケーションで車仲間たちと親睦を深めることができたのはラッキーだった。

また次回もあるようだったら参加したいなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また今週♪ ()
2014-11-11 00:13:02
銀さん号の足元に枯葉が溜まっているワナ(w
返信する
はい (ゼロ)
2014-11-11 14:09:30
「自走してきて置きました」感がいっぱいでいいでしょ(笑)

またよろしくぅ(^^)/
返信する

コメントを投稿