疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

11月1~4日移動距離

2014-11-04 23:55:09 | Weblog

総移動距離は1108.7km。

 

 

自宅から長野(諏訪)

長野から静岡

静岡から沼津

沼津から神奈川(伊勢原)

神奈川(伊勢原)から自宅

 

 

ガソリン消費量は154L。

燃費は7.2km/L。

 

もっと悪くなるだろうと覚悟したがこんなもんかな。

 

と思ったら途中のSAで30L給油していたのを忘れてた(^^;)

つまりトータルは184Lということ。

で、燃費は6.0km/L。

やっぱりね(>_<)

燃料計の減り具合からするといつもと変わらなかったからね。

根本的に見直ししないとどうにもならないだろうな。

 

それにしてもとても濃い内容の4日間だった。

詳細はいずれ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZERO-Rもおつかれちゃん ()
2014-11-05 07:43:57
ロングランおつかれさまでした。 それでは、また来週♪ (謎
返信する
はい (ゼロ)
2014-11-05 08:39:32
楽しかったですね。>諏訪
来週もヨロシクです(^^)/
返信する

コメントを投稿