疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

新年オフ会(遠征組迎撃MTG)!

2009-01-04 21:38:08 | 
今日は新年一発目のMTG。

金沢方面からの凄腕な客人4名
東海方面からのアクティブな客人3名

を地元の内気な9名(同乗者2名含む)が入れ替わり立ち替わりで迎え撃つ(違!)

場所は京都のPA。
開始時間は一応10時。
(集合時間ではないのは、今回は適当に集まり適当に帰るという内容だったから)

告知期間はわずかに5日間。
告知したのはWEBのごく一部。

にも関わらずこれだけ集まるのは、ひとえに金沢の御大Wさんの魅力にある。

そして今回のメインの一つはこれ↓



人だかりのできる旧M号。

旧M号の復活をみんなに知らせるための全国行脚・・・
じゃなくて試走を兼ねて関西方面に来られたのだ。

だがボンネットを開けてもそのすごさがわかるものは何もない!
乗ってみなきゃわからない!
これが痛快なところ!


そしてもう一つ、画像は取り忘れた(^^;)けど、新M号のお披露目であった。
お披露目の時間には立ち会えなかったのだが、皆さんの反応はいかがだったのだろうか?(^_^)v


今回、私は遅刻参加したのだが、その前に少しだけ顔を出していかれた仲間もいた。
皆さん私が13時過ぎに到着するまで食事も取らずに屋外で雑談していたらしい(^^;)
なんとタフな方たち!(笑)

私が到着後もしばらくはいろんな人たちと楽しい話しを続けていた。
そこから食事をはさんだりして16時30分頃とりあえずの解散。
というのも私が退散してしまったから、その後の状況がわからないのだ(爆)

こうしてゆる~いMTGは各人が楽しく思い思いのひとときを過ごせたはず!
だといいのだが(^^;)
今回は関西でのMTGにも関わらず、仕切ってくださったのは三重のNさん(^^;)
Mさんと私はアイディアだけ(爆)
ありがとうございました、Nさんm(_ _)m


それにしても旧M号、恐ろしく乗りやすく・リーズナブルで高耐久性確保!
私のマインズ号がこうだったら何もいじりたいとは思うまい。

春になったらこれも含めて試乗会したいなぁ。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
またお会いしましょう。

これからもどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々の助)
2009-01-04 22:17:07
あらためて、乙っした。
写真データ、数十枚ありますけど、御送りしましょうか?
あ。アドレスわからんかった。(爆)
返信する
おめでとうございました (てつにい)
2009-01-04 22:21:50
新年一発目にふさわしく、マッタリ楽しく良い時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

走行料も500円玉でおつりがきました♪

また皆さんと楽しい一年が過ごせそうな予感です(●⌒∇⌒●)

そうそう、赤福ぜんざいは、1月~4月中旬のようです。
返信する
お疲れ様でした! (けんけん)
2009-01-04 23:03:56
新年一発目のRの始動でした。

次は、赤福MTGでしょうか?
ぜんざいだけでなく、
本店で大好きな赤福餅も食べてみたいです。
(讃岐うどん、突撃ツアーでもいいですが。。。)
返信する
お疲れさまでした~ (なるかわ)
2009-01-04 23:11:01
相変わらず何もせず適当な事しゃべりまくってたような気もしますが。。。
その仕切ってたNさんによろしくお伝え下さい(笑)
Newマコト号のサプライズは結構面白かったですよ(^^;
立ち会えず残念でしたねw
返信する
お疲れ様でした (マコト)
2009-01-04 23:14:29
いろいろとお疲れさまでした。

これで肩の荷が下りた気がします。(笑)

またMTGとかやりましょう。(^o^)
(MTG以外にもカートや試乗会などなど)
返信する
まとめてまとめて (ゼロ)
2009-01-05 00:35:25
>茶々の助さん
写真データほしい~
のにお互いアドレスわからんですな(^^;)
次回交換してくださいませ(笑)

>てつにいさん
赤福、調査ありがとうございました。
できるだけ速やかに予定を立ててみます。

>けんけんさん
赤福も讃岐うどんもいいねぇ。
うどんは平日でもいいのかしら・

>なるかわさん
仕切ってたNさんにお礼を言っときました。
「苦しゅう無い。」と言われました(笑)
また次回もよろしくお願いします。

>マコトさん
ホントによかったよかった(笑)
今年は昨年始めた遊びを充実させる年にしたいですね。
返信する
お疲れ様でした (エア)
2009-01-05 00:35:45
お疲れ様でした。
今日は思いもよらぬ事が発覚しなかなか楽しい一日でした。
本年も宜しくお願いします。

ホイール修正屋さんの連絡先です。ご参考に!
 ↓
http://www.alumifoil.com/
ちなみに私はバイクのマグネシウムホイールの曲がり修正も行って頂きました。
返信する
どおもです。 (エーイチ)
2009-01-05 00:39:48
お会いできなくて残念でした。
今度はRUFの写真撮らせて下さい(w

返信する
おちかれ~^^ (エムシー)
2009-01-05 05:59:02
いやぁ~楽しかったです^^
一月の京都にしては寒さもまだマシでしたし皆様にナマwで新春のご挨拶も出来ましたし、いいMTGでした。

まだまだ寒い日がつづきますが色々なイベントに参加したいっス♪
返信する
さらに追加~ (ゼロ)
2009-01-05 09:02:08
>エアさん
すごいつながりだったようですね♪
ホイール修正屋さんの情報、ありがとうございました。
近いうちに行ってきます。

>エーイチさん
会えなかったのは残念ですが、顔を出してくださったのはうれしかったです。
あれ、まだBTR4はお見せしてませんでしたっけ?
また次回要求してください(笑)

>エムシーさん
どもども。
ホントに覚悟していたほどの寒さではなかったですね。
でもあれほど長時間を外で過ごす皆さんには脱帽です(笑)
エムシーさんの場合は今度は企画担当ですのでヨロシク♪
返信する

コメントを投稿