疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

めでたいゾロ目!

2009-01-04 21:44:47 | BTR4
2009年1月4日(日)達成!

祝77777km!!

高速道路を走行中にパシャ!

ちょうどトンネルの中でのことだったので、「路肩に寄せて・・・」というわけにもいかず頑張って撮影(してもらった)。

少々キャビンからガタピシ聞こえるようになったけど、ZERO-Rと比べるとまだまだカッチリしている気がする。

私の手元に来てから1年半。
走行距離は1万8千km弱。

やっぱり過走行?(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (たかこ)
2009-01-05 21:32:14
77777km!!
無事に撮れてよかったね~(笑)
返信する
あれっ? (赤コメ)
2009-01-05 23:51:37
こんばんは。
おめでとうございます。
今回のMTGはBTR4で出動されたのですね。
フットワークの良さが走行距離にも現れていますね。
ではまた。
返信する
どもども (ゼロ)
2009-01-05 23:59:48
>たかこさん
名カメラマンが乗っていたようです(笑)

>赤コメさん
どれでも動けるようにしていたんですが、最終的にはポルシェ乗りの友人を援護することにしました(^_^)v
ホントは仲間と楽しくやれれば何でもいい私です(^^;)
返信する
ぞろ目・・・ (チュー)
2009-01-06 08:17:13
同じだ~
最近、私もこの絵撮りました。
次は、「8」並びですかね。
フットワークの鈍い私には遠いかも。

返信する
先輩~ (ゼロ)
2009-01-06 12:37:32
そういえば10月にチューさんのは記録されてましたね。
お互いマイペースで、しかもトラブルフリーで距離を重ねたいですね(^o^)
ムリか・・・(爆)
返信する
最近 (なるかわ)
2009-01-06 16:17:04
この手の写真を撮った覚えが無い。。。
うちの通勤快速ももうじき7添いそうなんで
久しぶりに撮ってみるかな(^^)
返信する
そうですそうです (ゼロ)
2009-01-07 00:19:50
たまにはゾロ目を撮るのもいいもんです(^o^)
8月にはZERO-Rの33333kmを撮るのにつきあってくれたじゃないですか。
マイカーでも撮ってください!
返信する

コメントを投稿