疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

理想のカーライフ序章?

2006-10-26 15:16:55 | Weblog
90年代初頭の車たち。
いつか家を持つことができるなら、こんな風にできないだろうか…。
他にディノとミウラがあれば完璧!
…はっ、気付けば要メンテの車ばかり…(汗)
もしかして抜け出せない泥沼周辺に立ってるのか、オレ!?帰り道探さなきゃ(爆)



実際はそんなにフトコロ暖かくないから無用な心配か…(爆)
でも夢見るのはタダッ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっきー)
2006-10-26 16:18:56
まだPの下が空いてる(笑)

とりあえず、ディノから逝ってください。



私はナナサンカレラかな?(笑)



あ、土曜日はまだ解禁ではないのでしょうか?

ジムカーナでも如何でしょう?
返信する
Unknown (みどり)
2006-10-26 17:19:46
いつかはガレージライフに出てくるような家。…ですね。
返信する
Unknown (な⇔お)
2006-10-26 18:41:40
そのポルは弟君の?
返信する
Unknown (ゼロ)
2006-10-26 23:10:02
>わっきーさん

ナナサンカレラ、いいですねぇ。

なんちゃって仕様ならSAB東雲のカーズショウで作ってくれるんですよね。

ディノもなんちゃってでいいからどこか作ってくれないかな。



>みどりさん

これはいつもの仕事場の駐車場です(笑)

つまりワンルームマンションです(^_^;)

写真はウソをつくという典型例かな。



>な⇔おさん

いえ、これは自動車整備工場にメンテのために入ってるカレラ2ティプトロのようです。

うちの関連車両ではないんです。

欲しいですね、964ポルシェ。
返信する

コメントを投稿