疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

浪費?

2007-07-31 00:24:09 | ミニカー
日曜の収穫はこれ。

その日は親しいR乗りのガレージでDIYするのを見ていた。
慣れた手つきで作業を進めるオーナーのおかげで予定より早く終わってしまい、あっさりと解散(笑)
思いもよらず時間が余ってしまった。

そこで混んでいるのを承知でヨドバシへ。

もともとは仕事で必要だったハロゲン球を調達しに行ったのだが・・・。

いつものくせで上のフロアから順番に降りてきて見て回ろうとしたそのフロアで!
まだ発売されていないと思ってた1/18のR32GT-RグループAHKSバージョンを見つけてしまった!
いつの間にか店員さんにショーケースの鍵を開けてもらいレジに並んでた(汗)

これがきっかけで近くのミニカー屋さんをのぞいてみると・・・
やはり1/18のフォードGTカーボンカラーが!
笑顔の素敵な店員さんに見とれているうちに会計は終わっていた(爆)



部屋に戻って冷静にリビングを見渡すと・・・
前日の土曜にディーラーで引き取ってきた1/18の997GT3RSが!!

ドコニカザルノ?

というよくある疑問には答えない!

重ねて置いておくのがポイントだ。
いつかお宝に化けることを願いつつ、持っていることすら忘れてしまうのが哀しい(涙)

夏休みは部屋にこもって宝探しをしてみようかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です(^^) (naru.)
2007-07-31 17:08:26
1/18の基本はダンボールに入れたままです(w
ショーケースが欲しい今日この頃。。。
返信する
いらっしゃいませ (ゼロ)
2007-07-31 23:57:53
どもです。

1/18をしっかり収めるとなると結構大きなショーケースが必要になりますよね・・・。
置き場所や並べることを考えるとあきらめざるを得ない私です(T_T)
返信する
その (な⇔お)
2007-08-01 00:49:50
ゼロ氏に笑顔を振りまく店員(店長?)、σ(^^ )には全然笑顔を見せませんが・・・やはり、金をあまり落とさないからか_| ̄|○
返信する
いや (ゼロ)
2007-08-01 01:00:46
私のオヤジギャグにメロメロなんだと思われます(爆)
まずはこちらから愛想良く!♪
返信する

コメントを投稿