疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

初めてのワゴン車

2011-01-31 23:52:26 | B3S
実家の車が7年ぶりに変わった。



初めてのワゴン車である。

条件は
「4枚ドア」
「大人が4~5人乗れる」
「そこそこの大きさの荷物が楽に載る」



インプレはこれから少しずつ・・・。




と言ってもホントはマイカーネタを思いつかないから、これで誤魔化すことにしたわけなので更新は期待薄です(^^;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ・それは (てつにい)
2011-02-02 19:06:30
B3Sとかいうやつですか?(@o@)

今度、乗ってきてください(w
返信する
まぁ (ゼロ)
2011-02-04 00:03:00
知ってるんですか?>B3S

マイカーでは無いのでなかなか遠出はできません(^^;)
乗りに来てください(笑)
返信する
あるぴな (まつ)
2011-02-15 12:32:32
ホイールですね。
実用性とカッコよさが両立できる・・・
う~~む、いいなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿