疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-28 22:25:28
神奈川の某板金屋さんですか?

楽しみですね♪

今度試乗させてください(w
返信する
そーです (ゼロ)
2011-01-29 16:18:06
いろいろ気の利いた提案もしてくださるのでいい感じです♪

是非乗ってみてください(^^)/
返信する
Unknown (わっきー)
2011-01-29 18:02:07
2月だとスノードライブも満喫できますね♪(違?)
返信する
おお~ (てつにい)
2011-01-29 22:24:15
黒にされましたか!
返信する
Unknown (ゼロ)
2011-01-31 10:46:12
>わっきーさん
いえいえ、車高はそこそこに低い方がカッコいいと思ってる私は「カメ」になってしまう可能性のある雪道は走らないことにしています(^^)
スキーは電車がいいかもしれないと思っている今日この頃です(^^;)

>てつにいさん
そーなんですよ。
よくネットの色まで覚えていましたねぇ(驚)
私なんか人様の車のことは全然覚えていません(^^;)
その分毎回新鮮に聞き入ってしまうのですが(爆)
返信する

コメントを投稿