疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

回ってきたぞ

2007-03-29 00:57:35 | Weblog
私は今ネット上の大きな波に飲み込まれようとしている!?

親しい友人からMIXIへの参加を誘われていながら、ずっと拒み続けてきた私だ。
マイペースを貫くためにはこの世界は見ないことにするのが一番だと思っている。

そのためにこのブログもネタの種類を趣味に限定しているし、そのネタがない限りは更新しないというアバウトさ。


が、しかーし!!

ここにきてついに、ついに、抗うことのできそうにないものがやってきた!!



バトン




全然知らなかったし、まさか指名されるとも思ってなかった(^^;)
これって指名制なのか・・・?

だとしたら私は誰を指名するのだ?
友達少ないぞ!
困ったなぁ。

ここで止めてもいい?

とりあえず質問に答えるところまではやってみようか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な⇔お)
2007-03-29 01:13:18
い、いや・・・そんな大層な物でも^^;;;




は~や~く~mixi登録して下さいな^^
返信する

コメントを投稿