疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

バトンなんだが・・・

2007-03-29 01:07:52 | Weblog
Rつながりの親しい友人からバトンを渡されたよ。

正式には次の人にどんどんつないでいくらしい。
が、私にはそのアテがないんだな。
つまりここがゴールというわけだ。

みなさんお疲れさんでした(^o^)/~~~

こういう終わり方はダメなんだろうか?
でもとりあえず質問には答えなきゃね。


『お酒バトン』


1「好きなお酒はなんですか?」
 ウイスキー
 この回答をしながら飲んでいるのは【山崎蒸溜所樽出原酒15】というウイスキー。
 理由はええかっこしぃだから(爆)

2「嫌いな(またわ苦手な)お酒は何ですか?」
 焼酎&酎ハイ!!
 俺を吐かすな!っちゅうの。
 高校の時酎ハイを高いジュースだと思いながらも飲んで、そのまま草野球・・・。
 それもトリプルヘッダー。
 当然吐くわな。

3「誰と飲みますか?」
 独り!
 さびしくなんかないやい!
 ウイスキー飲むという女性がいたら即交際申し込むさ。

4「泣き上戸?笑い上戸?」
 泣き上戸!
 今夜も泣くぞ~。

5「酔いが顔に出る方ですか?」
 ビール一杯でも反応するぞぃ。
 でも自分のペースで飲めるから問題なし(^_^)v

6「記憶をなくしたことはありますか?」
 無くしたいと思うけどね。
 元気になって梅田から歩いて帰るよ。

7「今まで一番楽しかったお酒は?」
 大学生のとき学科全体で教授まで巻き込んでのキャンプで飲んだこと。
 あのとき始めたキャンプは今でも続いているそうな。

8「逆に一番思い出したくないお酒は?」
 ないっ!
 思い出せないくらい記憶の彼方だからね。


 学生時代に一人暮らしの女の子の部屋で飲んだまま寝てしまい、
 翌朝早くにその子の両親が訪ねてきたときには凍り付いたけど(爆)
 それもいい思い出。

9「彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好き?」
 ウイスキーが飲めるならいいねぇ。

10「お酒を飲んで、勢いで喧嘩した事はありますか?」
 無いよ。
 小心者だもん。
 脳内ケンカでは常勝。(馬鹿)

11「お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?」
 そりゃお酒でしょう。
 飲み会はメンバーによって雰囲気変わるよね。
 そのときの相性が合わなくてもお酒を飲めばなんとか過ごせる。
 ということはお酒が好きという証明じゃん?

12「次に回す3人を指名して下さい。コメント付きで。
 ここがゴールです。
 だって3人指名していくと17回で日本の人口達しちゃうもん!!
 私にネット仲間ができたら紹介しますね。



期待に添えなくてごめんよぉ~。>な⇔おさん
これから紹介できる人をあたってみるよん。



熟年コンパネタならあるのに・・・(核爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません、気がつかなかったです。。。 (ありちゃん)
2007-03-29 23:10:07
今現在PCが壊れていて、緊急PCから覗いているとなおさんところから、ゼロさんのプログを発見!
一通り読ませていただきました。次にお会いするのがとても楽しみです!!
返信する
見つかったぁ・・・(^_^;) (ゼロ)
2007-03-30 06:52:22
いや、実は誰にも知らせていなかったんですが、一部の人には見つかっていたんです(汗)

人に見せるような内容ではないので・・・。

これからもスルーしてくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿