疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶち)
2012-03-10 00:44:03
ご無沙汰しております。

気になるジャンル「事故・盗難」ですが、
事故あったんですか?
返信する
Unknown (エムシー)
2012-03-10 03:20:10
怪我が無いといいのですが・・心配です。
返信する
ええ (ゼロ)
2012-03-10 08:56:47
>こぶちさん
渋滞の始まりかけた高速でオカマを掘られました(-.-#)

>エムシーさん
今のところ日常生活に大きな影響は出ていませんので、ご安心を(^^)
返信する
「なにっ!? 後ろからだとっっ!!」 (茶々の助@お江戸)
2012-03-10 13:42:02
とんだ災難でしたね。
ひとまずカラダは大丈夫そうとのことですが、 お大事に~。


して、クルマはヨコバン行きで けて~いで?(笑)
返信する
はい (ゼロ)
2012-03-10 19:08:04
ご心配をおかけしました。

そこは第一候補ではありますが、先方のスケジュールやその他調整しなくてはならないことがあるので未定です。はぁ~。。。
返信する
オカマですか… (あっち)
2012-03-10 21:36:31
とんだ災難でしたね。
公道である以上、自分も当事者に…。気を引き締めて運転します。
一先ず怪我は無さそうで何よりです。お大事に。
返信する
ども (ゼロ)
2012-03-11 07:03:08
そうですね、自分からではなくとも事故は起きるんだということは常日頃意識しておかなくてはなりませんね。
そして、そうなったときにはどこまで対応できるかが大事だと思っています。
きっちり直すよう頑張ります!
返信する
ビックリ! (エーイチ)
2012-03-11 09:43:20
しましたが、とりあえずはご無事なようでなによりです。
後方からのダイレクトは避けようがありませんし、中にはノーブレーキで突っ込んで来るバカもいると聞きますし。
クルマもですが、お身体もきっちり検査してきっちりなおして下さいね。
返信する
Unknown (マコト)
2012-03-12 00:13:55
まじっすか?
お体が大丈夫なようでなによりですので、
この際、サイドシルまできっちりやりましょうか?(爆)
返信する
Unknown (ゼロ)
2012-03-12 08:53:18
>エーイチさん
今回も周囲のペースが遅かったものの、衝撃の大きさではわき見運転だったのではないかと思いました。

>マコトさん
修理をどうするか相談中です。
かなりかかりそうな雰囲気です(>_<)
返信する

コメントを投稿