疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

シート

2007-11-20 19:51:22 | Weblog
これは新しいシート。



といっても私のではない。

わかるかな?

ポルシェ997GT2のフルバケシートだ。

このシート、単なるフルバケではない。
リクライニングはしないけど、背もたれが前側に倒れるのだ!!
これのおかげでリアに荷物を載せやすくなった!!
こいつはいい!!
素晴らしくいい!!

しかもサイドエアバッグ付き。
安全面でもよく考えられている。
フォルムもいい!!

ただし体の大きいドイツ人も使えるように(というかドイツ人に合うように)大きめなのだ。
レカロSPGなどを使っている人にはちょっとホールド性が物足りないかもしれない。

とりあえず別売りしないのか聞いてみた。

するらしい。

来年くらいに。

1脚100万円超えるかどうか、だって。

それはムリ!
どうやってもムリ!

残念!(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2007-11-21 08:57:27
やっぱ、触りたい放題だったんですねぇ。(^o^)
いいなぁ~、私も座ってみたいですわ。

しかし、座席が倒れるということは、昔の
箱スカ(2ドア)みたいに座席が跳ね上がる
ということなんですかね?
返信する
Unknown (ゼロ)
2007-11-21 09:44:56
シート以外に車そのものもよかったですよ~。
内装の手に触れる部分の質感の高さもよかったです。
R35GT-Rもそのようであってほしいと思いました。

可倒するのはシート全体ではなく、背もたれ部分だけです。画像で言うとベルトキャッチャーのすぐ上のところからパタンと倒れます。デザインや機能の秀逸さには驚くばかりです。
返信する

コメントを投稿