疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

フロント破損(T_T)

2009-10-25 11:39:01 | ZERO-R
ZERO‐R壊しました。

本当はタイトルを「大破」にしようと思ったけど、画像ではそれほど悲惨な感じが出てないので「破損」にしました(^^;)

とりあえず詳細はこの次にでも。

助けてくださった車仲間の方々の手際の良さと、何より優しさに感謝感謝ですm(__)m

さて、どーすべぇ。
まずは車屋さんだな。


あ、体は何とも無いっす。
たいした衝撃では無かったので。

自分の未熟さを痛感した朝でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (マック)
2009-10-25 15:29:56
怪我がなくて何よりです。


返信する
地元ぃ (茶々の助)
2009-10-25 20:07:10
実況中継をお願いしようかと思いMailしたら...(以下略)
取り込み中(笑)失礼しました。

しかし、自走できる範囲に“アッ”という間に収めてしまうのは、やはり「慣れ」と申し上げますか、さすがです。<某所面々
今回のこと、恐らくGさん(仮名)のペース配分に原因アリかと。(爆)

早期復活、お待ちしてま~す。
返信する
お恥ずかしい(^^;) (ゼロ)
2009-10-25 23:23:04
>マックさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
体は大丈夫です。
車も何とかなるでしょう。

>茶々さん
いえいえ、あまりにタイムリーだったので「見られてた!」と思っちゃいました(笑)

原因はひたすらに私の未熟さにあります。
調子こいて、しかも気を抜いていた結果なので、「海より深く反省」しますです。

それにしても某所面々の迅速かつ的確な対応はとても心強くて安心して任せちゃいました(^^;)

できるだけ早く復活できるように頑張ります!
返信する
お大事に (チュー)
2009-10-26 09:55:08
お身体は大丈夫のようで・・・
某所の面々は、面倒みも最高です。
懲りずに、お出掛け下さい。
心・Rの復活を待ってます。
返信する
Unknown (赤コメ)
2009-10-26 22:44:51
大丈夫ですか?
状況が判りませんが、お体は大丈夫のようですね。
ZERO-Rの状態が気になります。
返信する
どーもどーも (ゼロ)
2009-10-26 22:53:18
>チューさん
体は大丈夫です!
今回はホントに某所の方々にはお世話になりました。
でもとても心強かったですよ♪
復活したら(しなくても)報告がてら行きまーす(^o^)

>赤コメさん
はい、体は何ともありません。
ZERO-Rは・・・まぁ何とかなるでしょう。
私は楽天的なんです(^_^)v
そーいえば、ショップで赤コメさんのを見せてもらいました。
かっこよくインストールされたオーディオと、こだわりのシートベルト、とても刺激的でした。
今度見せて聴かせてくださいね♪
返信する

コメントを投稿