麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

猫じゃら動画 と 仲良しおケツ

2008-11-11 | Weblog
猫じゃら噛み噛み動画はこちら

猫じゃら飛ぶ飛ぶ動画はこちら

猫じゃらしのふさふさが半分ちぎれたので、糸でぶらさげてみました。
今までと同じなのに喜んでます。今日だけかもしれないけど。。



おケツとおケツを付けて暖をとる(?)ことがあります。



足の方から見たら、こんなかと。おケツぽかぽか。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・・ | トップ | 否定する »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (tsakare)
2008-11-11 07:57:01
ビデオだと動きがよく わかりますね。
goo動画の品質アップ期待はしても なかなか
イラスト 状況がうまくデフォルメされておもしろい。
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-11-11 13:20:10
あずきちゃんは大人しいあまり動かない子かと、想像して居ましたが、結構活発に遊び回るのですね。 やはり猫じゃらしが一番喜びますか? ふーがそうですよ。 じーこもおはなも相手をしてあげようと思っても、知らん顔されますが、ふーはもっと・もっととせがんでくれます。 やはりそんなのが嬉しいと思ってしまう私が遊んで貰っているようですね。
返信する
凄い、凄い (たまちゃん)
2008-11-11 21:57:17
わ~、生、ずきちゃんだ~
うれしいな
あずきちゃんも結構はりきって遊んでくれるんですねカメラに向かって、お手手をチョイ、チョイってだしているところがすごく可愛いです。そして、オケツペアー。ナイスなアイディアですよ~チョロとやってみようっと
返信する
やるにゃ~! (なおきちどん)
2008-11-11 22:28:16
あずきちゃん、頑張って遊んであげてるね~
噛み噛み動画の最後で、こっちに向かってお手手を出してたのがめっちゃ可愛い~
ビンタして欲しいわ~

あず子しゃんはやっぱり女らしいじゃないの。
なおどんなら、こんな状況でもおヒザがパックリ開いてるよ
返信する
動画二本立て♪ (モモママ)
2008-11-11 23:23:20
おお!あずきちゃん、ジャンプがキマッテルね!
モモソラはよく遊ぶんだけど、ジャンプはしないの。
だから猫さんのジャンプは新鮮だわ~♪
おケぽかでうたた寝なら、風邪知らずだね^^
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-11-12 12:47:16
ジャンプ猫・・・いいなぁ。
うちは私の鍛え方が悪いのか、ほんの3センチくらいしか飛んでくれないの。
ばんざーいはするんだけどねぇ。
お腹に続き、おケツまで!!
あずきちゃんが綺麗に収まれる大きさなのね~。
小ささ?どっち!?
返信する
Unknown (yura)
2008-11-12 18:41:13
こんばんは。
あずきちゃん、元気いっぱい遊んでますね♪
で、あずきちゃん、そこがあったかいのね(笑)
うちは、私が寝ている背中に背中をくっつけてくるコがいますよ!
返信する
Unknown (あずあず)
2008-11-12 21:33:48
◆tsakareさん
goo動画で直接貼れるといいのですけどね。
容量が小さくて使えないですよね。。

◆zikozaemonさん
普段は猫じゃらしに飽きてるんですよ。これはフサフサが壊れて、糸でぶらさげたのが心惹かれたようです♪

◆たまちゃんさん
おケツ合わせは実は秘密がありまして・・・最初は毛布をかけておくのですよ。そうすると毛布に入って、足の下に潜り、おケツ合わせ・・という順番です♪

◆なおきちどんさん
噛み噛み動画で最後に繰り出されるふわふわお手手可愛いよね!でかいぬいぐるみのお手手みたいでしょ♪
足は開いてるよ・・・描くのに補正しただけだよん♪

◆モモママさん
ありゃま。ジャンプはしないのね。普段、2人で思い切り遊んでるからかな。あずきは運動不足なんでジャンプは必要でしゅ。

◆ちゃーちゃんさん
やっぱ、普段から2人で楽しく遊んでるから、猫じゃらしくらいじゃ飛ばないんじゃないのかな。
おケツは・・にゃんこも隠れる大きさってことで。。(^^;

◆yuraさん
なんですってーーーー。背中をくっつけて寝る???いいーーーなあーーー。いいなあーーー。そんな事されない!!!いいなーーー。(><)
返信する
Unknown (ななみ)
2008-11-13 15:51:33
あずきちゃんとても楽しそうで
お目目もくるくるとても可愛いです^^

こんな暖め合い方があったのですね!
とても新鮮です~
女の子は冷えは禁物だよね☆
返信する
Unknown (あずあず)
2008-11-13 20:49:13
◆ななみさん
毛布を足にかけてスタンバイすると入ってきておケツぺったんこです。
ちょっと嬉しくて記事にしちゃいました♪
返信する

コメントを投稿