写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

百舌

2011-01-25 | SIGMA 70-200mm


E-3  SIGMA APO70--200mmF2.8 EX DG MACRO HSM  + EC-20 (400mm  F8.0  +1.0  1/250  ISO800)


E-3  SIGMA APO70--200mmF2.8 EX DG MACRO HSM   (70mm F5.6  1/2000 ISO800)


E-3  SIGMA APO70--200mmF2.8 EX DG MACRO HSM  + EC-20 (356mm F9.0 -0.3 1/250 ISO800)


早い物で、1月も後、1週間でおわりですね。

今年は、京都でも雪の日が何日か有りましたが、積もりはしないのですが・・・

気温が上がらず、マジで寒いです。カメラを持って出ても長時間の撮影は無理ですね。

最近の撮影は、E-3にSIGMA 70-200mmF2.8 + EC-20を使っての撮影をしていますが、

ようやく慣れてきたというか、このレンズの癖が分かってきました。

開放では、甘めの描写なのですが、1段絞るとそこそこカチッとした描写になります。

ボケは比較的癖が少ない感じかなぁ・・・

また、近々ZD50-200との比較レポートでも書いてみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿