写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

夜の散歩

2009-03-20 | ZD 7-14mm
東山花灯籠と言う、夜のライトアップ企画が有ったので撮影に出かけて来ました。
東山と言ってもピンと来ない人が多いと思いますので、
八坂神社から清水寺の界隈の事です。産寧坂とか京都の有名観光スポットですね。
期間限定で<夕方6時から夜の9時頃まで花灯籠というのを石畳みの道路沿いに
多数設置して居ました。

7-14mmももちろん携えて之撮影でございます。レンズに振り回されつつ
楽しく撮影をしながら・・・買い食いしたりと、なかなか良い感じの
イベントでありました。機会が有れば、期間中にもう一度チャレンジして
みたいと思います。

E-3
ZD 7-14mm F4.0
7mm F4.0 1/10 -0.3 ISO800

最新の画像もっと見る

コメントを投稿