写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

シジミチョウ

2012-07-07 | SIGMA 150mmMacro


ツバメシジミ  E−M5  SIGMA APOMACRO150mmF2.8 EX DG HSM (F8.0 1/320 ISO1600)


永いこと放置していましたね・・・汗

この撮影も、日にちを見ると4/30となっていました・・・写真は撮っていたのですが

家に帰ってからは、整理が出来ずに放置状態でした。と言うのもE-M5で撮るようになってから、RAWの現像環境が

変わってしまって、ついつい面倒になってしまったという事で・・・

OLYMPUS Master2でRAWの現像は出来るのですが・・・操作性が悪くストレスが溜まるのが原因ですね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォトン)
2012-07-21 19:56:06
私も整理が追いつかず、数千枚 ?の写真が、未公開の状態になっています。
ところで、OLYMPUS Viewer2はお使いではないのですか ?
E-5と殆ど同じ感じで現像できると思いますが。。。
返信する
お久しぶりです、フォトンさん (Mura@管理人)
2012-07-24 18:46:15
こんばんは、最近このページは放置状態
なのですが・・・写真も結構撮りっぱなしで
溜まっています。OLYMPUSののソフトはほとんど使って
無くてフォトショップがメインで今までやってきたの
ですが、CS4では、E-M5のRAW現像出来ないのです・・・
最新のCS6は、出来るのですが、パージョンアップして
なかったので無理だったのです。・・・汗
最近ライトルームVer4を導入しました。
なんとか、RAWの現像環境が整いました。
返信する

コメントを投稿