写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

ジョウビタキ♀-2

2010-12-29 | SIGMA 70-200mm


ジョウビタキ♀ E-3 SIGMA APO70--200mmF2.8 EX DG MACRO HSM + EC-20 (400mm  F5.6 1/250 ISO200)


ジョウビタキ♀ E-3 SIGMA APO70--200mmF2.8 EX DG MACRO HSM + EC-20 (400mm  F5.6 1/1000 ISO200)


ジョウビタキ♀ E-3 SIGMA APO70--200mmF2.8 EX DG MACRO HSM + EC-20 (400mm  F5.6 1/320 ISO200) 


今年も後残すとこ2日となりました。

本日で今年の仕事も無事終わりましたが、折角の休みに突入したはずなのですが・・・

明日から大掃除に追われそうです。>汗

折角新しいレンズを手に入れたので、時間を見つけて撮影に出かけたいですね。

前回にアップしたのと似たようなカットですが・・・

レンズの性能としては、特徴が出ていると思います。

一番気にしていたのが、テレコンを併用するのを前提とした、このレンズのセレクトだったので

AFもそれなりに動いてくれているし、テレコンとの相性も羽毛の質感を見る限り使えそうな感触です。

テレコンと言えば、SIGMAの場合は専用のテレコンも用意があるのですが、

詳しく調べて見るとどうもフォーサーズマウント用のテレコンは無いみたいですね。他社用はあるのに・・・

と言うわけで、オリンパスの純正のEC-20とEC-14の相性チェックをしてみた次第です・・・

そういえばレンズ単体でほとんど撮ってないですね・・・笑い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿