Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

お友達♪

2014年03月19日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
サタロー、ティのお友達たち。

夕方で写真がブレてしまったよ
この日初めて出会ったアリエルちゃん♪
8ヶ月で人懐こくとっても穏やかなコです。


サタロー女の子に目がないやっぱり意気投合♪
ティもアリエルちゃんのことは、かなり気に入ってて遊びたがってたけど、ド迫力あるからね
ちょっと引き気味でした(笑)
だからサタローとね。




サタローのお友達。
ラッチェスちゃん♪
同年代です。
何ヶ月違いだったかな?

サタロー、やらしい
隙をついてお尻の匂いを嗅いでるし


遊ぼうよー♪


サタローが乗ろうとすると転がって回避されちゃうよ!
なかなか手強いのだ。


プリンス君♪
サタローと同じ6月生まれ。


以前はプリンス君とよく遊んでたのに、妹のラッチェスちゃんが来てから、サタローが乗りかえた

同期三匹で仲良しです♪


ルーシー姉さん♪
ティのお友達でもあるよ。
現在12歳だったかな。


サタローと記念写真♪


みんな、また、おいらと遊んでねー



最新の画像もっと見る