Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

カフェにて♪

2014年03月21日 | お出かけ 2014年
3月20日 木曜日

前の日の3月19日はディグリーさんこと、ペーさん3兄弟たちの2歳のお誕生日でした

ペーさんママから聞いて思い出す私
すっかり忘れててごめんねー

ペーさん、おめでとー
ティより。


ディグちゃん、おめでとー
サタローより。


では、おいらのちょっと歳上の彼女を紹介するよ!
もうみんな知ってるって⁉︎(笑)

あたち2歳になりました
素敵なレディになったでしょ


早く食べたーい


でもまだまだお預けは続くよ
三匹で記念撮影ね。
サタロー、ティ、ディグ

ディグさん、早く食べたいね。
顔が前のめり


この後、ようやく犬ご飯にありつけた三匹でした。


ここのカフェのニューフェイスソラちゃん♪
めちゃくちゃ、おとなしいよ。



ディグさんとソラちゃん♪


やっとこ寝坊助、ボニママ到着
ほんとの目的はね。
ディグママがね、ここのカフェにビアデッドがいるよ♪とボニママに話したら、会いたーい♪と言ってたからと、突如、ボニママを連れて行こうとメールがきたよ(笑)

ちょうど雨でブヒバイトがなくなったしね

でもね、肝心なボニママに連絡がつかないよ
お仕事疲れで寝てるねー
家に押しかける?なんて言いながら、
とりあえず二人で出かけてしまえー!と遊びに来たよ。

でも途中でやっとこ連絡がついて駆けつけてきたボニママ。
間に合ってよかったね(笑)

笑顔のウィル、可愛いねー♪
数日前に長かった毛を刈ってしまったのね。
でも私はこっちの方が好きかも


ママにもうでれでれだね


ペーさんはママの足元で


ティも


サタローは起きてるし!


ウィルはママの膝の上


ディグさんとウィル♪


そして4匹で♪


やっとお目当てのジャムちゃんが出てきたよ
でも上手く撮れなかった。
ごめんね。


ジャムちゃん、ウィルと同じブリーダーさんだったようです

今日は会えてよかったね


最新の画像もっと見る