Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

不思議君♪

2014年03月18日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
サタローのこの角度からの顔が好き♪


なかなか凛々しいでしょ⁉︎



でもね...
正面からだとかなり笑えるのだよ。

どうだー!何か面白い顔だよね⁉︎

何か言ったかな?



そしてこの顔(笑)
写真写りが悪いのかな⁉︎



これは可愛いいよね♪
ほんとはね、とても優しいお顔なんだけどな。



でもね、ちょっと下から撮るとね...

マンガのキャラクターのような顔になるよ!


ティの横からはこんな感じ。
可愛いでしょ⁉︎


正面からだって普通に可愛いい♪


サタロー不思議君。
かっこいい顔と爆笑顔の二つの顔を持つ男でした(笑)

この二匹最近隣合わせに寝てることがよくあるよ♪

この日はサタローがティの顔に足を置いてるよ
でも何故かこういう時は怒らない、
身内にはなかなか寛容なティです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿