Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

デンタルチュー♪

2014年12月07日 | グッズ サプリ フードなどなど
気になったのがあったので買ってみました♪

鹿のひづめだよ
まわりに肉も付いていて嗜好性抜群と書いてあったぞ♪



そしてラブくらいの大型犬で何分噛ませてと書いてあったかな???
重要なところを忘れてしまったけど3日持つみたい。

目的は歯石除去をしたいだけなので、これ一本を交互にあげて、1匹につき、約五分くらいで取り上げる予定。

早速開けてみた!

これってどう見ても、鹿の足先だよね???



ちょっと見た目がやだね

スモークしてあるから、臭いもかなり強烈だよ!

サイズはこれくらい。




食いつきはね、、、

ティはすごい勢いだったわよ♪
まわりの肉を一生懸命剥ぎ取ってたよ。

サタローはまあまあだったな

そして二匹で噛んで約7、8分後。



臭いは牛のひづめ、スモークと同じかも!
こういう臭いのが苦手な人はやめた方がいいよ。

新しいものを試すのが大好きな私♪

ティみたいに嬉しそうに食べてくれると、次は何にしようかなぁー?と
買ってあげる楽しみが膨らむのよね

でもサタローは食べ物にあまり執着心がないようだからね。

何買ってあげても、こんな感じなんだわね

つまらん。。。

まあ、そのうち去勢とかしたら、ティみたいに食欲旺盛になってしまうかもしれないし

新商品を物色するのは、やはり私の趣味🎵。
楽しいくて仕方ないので、食べてくれなくてもこれからもやめられないでしょう





最新の画像もっと見る