Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

北軽井沢 No.3

2014年12月07日 | 旅行

No.2まではUPしてあるけど、その続きを途中まで書いていて放棄してました

今更続きです。。。

6月27日

夕食後、お部屋で記念写真♪


そしていつものお決まり!

サタローにマウントすること。
旅行先でもするらしい!

うわぁーどーしようかな...


仕方ないな。。。



途中で座り込み作戦で回避成功!(笑)



そしてまた来る


サタロー座る。
うっ...
乗れないし



まあまあ、姐さん落ち着いてね♪


そしてしばらくしてまた来たよ
ティ姐、かなりしつこい!


こんどこそ、乗らせなさいよー!とばかりのこのすごい顔!笑

唸りながらやってるよ


姐ちゃーん
かなり重たですね...



こうしてティさん、満足したようです♪

6月28日

二日目

雨でした

梅雨の時期だったからね。
予報で雨になるのは、わかってたんだな。

まあ、1日目だけでも、お天気もってよかったわ♪

結構降ってたけど、ホテルでお手入れが出来るからね

遊んでしまえー♪

一応持ってきたレインコートを着せてね。




犬だけランに出して実は私は中にいる!笑

窓から覗きしてます。


でも犬だけだと遊ばないから、結局私も外へ出たよ。

ティ、おちっこ中。。。

そこに上書きしたくて並んで待ってるサタロー


かけてる、かけてる


そして追いかけっこ開始♪

ティが結構勢いよく狩るからね
サタローのレインコートが破れてしまいそうだけど、まあ、いっか。。。

雨で暗くて写真がブレブレ。
汚くてごめんなさい。
雰囲気だけね。









弟よ、どこへ行った?



出てきた




ひと暴れ終了♪

朝食でーす。


横で伏せてます
いっぱい運動させたからね

ティ


サタロー




お部屋のお片づけ中、さすがに疲れたようで、うとうとしてるよ。


瞼の上にダニは取り憑いたままだよ


そろそろ出発ですかね⁉︎


ロビーにて♪


この時、2組だけでね。

もう一組のワンちゃんだよ♪
mix犬の女の子


とても人懐こいこだったな


そしてホテルを出発。

雨はまったく止まず、酷かったので、あとはひたすらドライブして帰りました。

でも、サタロー2歳の前祝いが出来てよかったわ

おめでとー♪

また楽しい1年にしようね



来年はどんなケーキにしますかね⁉︎笑



おしまい。


最新の画像もっと見る