Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

メレアゾと♪

2015年03月31日 | グロ通信
3月30日♪


久々にメレアゾに会ったよ

最後に会ったのは昨年の11月の日獣祭でだったかな⁉︎

モップと一緒に日獣祭のペットショーに参加したんだよね♪


この時のもUPしようと写真を携帯に残してあるんだけどね。
近いうちに~。
そんなのばっかね

この時も久々の再会♪

メレアゾ♪来た来た


モップ&メレ♪


ティ&アゾ


サタロー&モップ


みんなで~♪


会場では、一匹シッパも混じって、そしてグレーのモップに♪
黒っぽいのがうようよ♪




*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

話は戻り。

この日は、メレママの赤ちゃんも来たよ。


とっても可愛かったよ

あやすとニコニコするの

そして久々のお犬たち!

写真はまずは、メレママより頂いたもので♪

アゾ兄とサタローでツーショット♪




アゾとティ♪


メレ、アゾ、ティ、サタロー♪


ティ♪


サタロー♪


ここからは私撮影♪

ティ&アゾの気品溢れる⁉︎笑 オトナ組♪


メレアゾ♪


メレ♪




サタロー&メレ姉のちゃかちゃか組!


仲良くお水。


仲良くお隣の犬を狩る!


ティ♪
赤ちゃんだよ
可愛いね♪


アゾはママと赤ちゃんにべったり♪


上に乗せちゃうぞ~♪




みんなで♪




アゾ&サタロー♪牛顏コンビ!笑







広場でしばしまったり♪

アゾ&メレ♪


寄り添ってて可愛かった♪


メレ♪


アゾ♪


そしてうちのティ&サタロー♪


ティ♪


サタロー♪


少しの時間でしたが、お会い出来て楽しかったです

また、近いうちに会えるといいな



最新の画像もっと見る