Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

夏日続きの毎日でした!

2017年05月14日 | ティ&サタロー&コタロー 2017年
GW前からずっと夏日続き😂

朝早くに公園で運動させてるけど。






すぐにバテちゃうサタローです😂



そして久々の雨になり、涼しい一日でした。

でも、なかなか雨が止まなくて。。。

夜になり、雨が止んだので夜中のお散歩♪

まずは、ティさん&サタローとで徒歩のお散歩。

でも、サタローには足りてないから、お次はチャリ引きで、また、出発!



一日中お散歩に行かないと、14歳のティさんでさえ、なんとな〜くウロウロ落ち着かない。😂


これで満足したかな⁉︎



また、静かに寝てくれそうです♪笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿