Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

オゥシーのパルムちゃん❤️

2017年05月14日 | ティ&サタロー&コタロー 2017年

ディグリーの子犬のマレちゃんの子が誕生して♪

先月、終わり頃、大阪から1匹、こちら地方にやってきました♪

でも、なかなか会えなくて、やっとこ会うことが出来ました✨

パルムちゃんとウサギちゃん。



パルムちゃんです❤️
めちゃ、可愛いお顔だよ♪😍






性格も明るくて、人懐こい。




リード持たせてもらったけど。
この可愛さ💕、ほんとにヤバい!💦


サタロー、ペーさんママと仲良く歩いてるよ♪笑


ウサギちゃんとペーさん、パルムママと♪




出会った柴ちゃん、8ヶ月ほどの子とご挨拶♪

他の子たちは、意地悪するかもしれないから撤収!笑

パルムちゃん、今のところ、知らない犬も、まったく大丈夫♪






上手くご挨拶出来たね✨


そして、今満開のポピーの前で、みんなで記念撮影したよ♪


まだまだ、パルムちゃんは動いちゃうから、なかなか撮れない。

ペーさん、ウサギちゃんは、伏せて草をムシャムシャ、牛さんになってる😂



何とか撮れたかな⁉︎







いやいや、ほんとうに可愛かった❤️
私も黒いオゥシー欲しくなってしまったよ😍

これからのパルムちゃんの成長がとても楽しみです。😊💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿