Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

小太郎君、犬友達たちに会う♪

2017年04月27日 | ティ&サタロー&コタロー 2017年

久々のコタちゃんです。
お陰様で昨年の11月5日で15歳になりました❤️


通院はやはり一生涯ですが…

一昨年の末に鳥さんの病院を転院して、病院もかなり近くになり、飼い主が楽になりました!笑

調子も悪くなければ、飲み薬を最大にまで出してくれるし、前のように流れ作業的でもなく😅、とにかく先生の鳥さんに対する愛情がこちらにまで伝わってくるような、とても素敵な女医さんです💕

ありがたや〜♪😊




コタちゃんは、オカメにしてはとても落ち着いていて、お外に連れ出しても滅多なことでは、パニックを起こさない。

うちの子たちもいるし、動物病院でも犬に会うので、かなり犬慣れしている♪

懐かしの写真。リュウちゃんと❤️



昨日はコタの通院の日で、マメママから受け取る物があったので、ちょっと公園へ寄り道。

季節も暖かくなったので、コタちゃんも連れて行ってみました♪



でも、初めてのオカメインコに犬たちの反応が面白かった!

シバちゃん、ちょっと目が!笑

でも、とても落ち着いていて、あまり興味ない感じ!笑




マメママのマメちゃん。
最初は興味ないのかと思いきや。

気づいていなかった!笑

わかった途端に、狙いまくりー😂




ガン見されて、さすがにコタもちょっと引き気味。



背後に写っている、ライラ君は…
ビビって近づけません!笑




そして、サタローの8ヶ月ほど下の妹のメーテルちゃん♪

マメちゃんに続き、コタに大興奮‼️

もう、大変!😂





ひたすら見ていたよ!笑





犬は犬でも、その子によって反応がそれぞれ違うね😁

そして、こんなに犬に囲まれても、羽繕いしたり、エサを食べてみたり、ほんと、落ち着いていたコタちゃんでした😊💕







最新の画像もっと見る

コメントを投稿