Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

祝11歳 Happy birthday♪

2014年02月02日 | お誕生日♪
親愛なるティさんへ

11歳のお誕生日おめでとー
こうして今年もお誕生日をお祝い出来て心から嬉しいよ♪
今年も私とまたたくさん楽しもうね


じゃーん!
ティさん、今年のケーキはこれだよ

飼い主さんと一緒♪
まったりゴルゴンゾーラチーズケーキ
スペルト小麦使用だって!


えっ?飼い主さんと一緒???

そうです!
人も犬も食べられるケーキ♪

今年は私も食べてね、一緒にお祝いしようかと思ったのさ。
いい考えでしょ!(笑)

まだ凍っているうちに恒例のお誕生日写真撮らないとね!
いつもながら、まだ、まだ、食べられません

まずはお友達がくれた Happy birthday TIARAを頭に被ってからね♪

ちょいとそのままね。
マテだよ!


あっ...
動いたらダメじゃーん!


もう一度!
ではおやつを足元に置いて、マテしてみよう。
動くなよー‼


あっ、また落ちた


頭に乗せるだけでは、すぐに落ちてしまうわ...

髪ゴムでアゴにひとまわりさせて押さえちゃえ!

やっとまともなのが撮れたかも
最初からこうすればよかったよ...

似合ってるね。可愛いねー


ついでに関係ないサタローにも。
うわぁー、サタローも可愛いかも♪


もう我慢ならない。
口が近づいちゃうよぉー


サタローとも一緒にね♪
ティと並ぶとあなたお顔デカイわね
いつもの遠近法っていうやつかな⁉
気のせい、気のせい


ここでごめんよ
一度撤収
解凍がまだなんだよね...
えへへへ

さあ、そろそろいいかな?
しつこいけど、もう一度だけお願いします。
もう待ちくたびれてお顔が暗くなってきちゃったかな...


サタローには何も言ってないけど、横で真似して伏せてるよ。
いい子だね~


では切り分けてくるからちょっと待ってね♪


お待たせしましたー♪
まわりのクリーム、ちょっとなめてもいいよ!

このクリーム、めちゃくちゃ美味しいよー♪


このあと、ケーキも口にくわえちゃったよ
お誕生日のピックが付いてるから焦って取り返したわよ。
あー、びっくりした。


このケーキを仲良くサタローと半分づつだよ。

サタローにもね♪
写真撮りたいからね、手を止めてみたらね、もう、ケーキを口からはなさなかったよ。
好き嫌いが多いサタローも、すごい食いつきようでした‼


いやいや、このケーキ本当に美味しかったよ♪
また注文してしまいたいくらい、私好みの味でした。
もともと甘過ぎるケーキが苦手でね、このくらい控えめの方が私にはちょうどよかったのだ。

でも犬たちには、たくさんはあげられないかも...

ティさん、サタロー、ちょっとでごめんよ。
だけどとても濃厚な味だから満足したよね?

えっ?
もっとたべたかった⁉

ティさん、名残惜しくてまだ見上げてるよ。


サタローもだよ!


最初にクリームだけをちょっとなめさせたらね、あまりにも美味しかったのか?ティは鼻クンクンならして我慢出来ないって感じでした。

いや、本当に美味しかったよね‼

まだ残りがあるからまた明日食べようね♪

ティさん、本当にお誕生日おめでとう








最新の画像もっと見る

コメントを投稿