Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

鬼は外♪福は内♪

2014年02月03日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
今日は節分だね♪

鬼は外~
福は内~

と豆まきしましたか?

そう言っていながら、うちはもうやらないけど(笑)

それに節分の豆が好きではないのだσ^_^;

そんなで今日はまたもや、やらせだよ

犬たちに鬼になってもらったわ(^人^)

このおもちゃが豆ね♪

うはは。靴下みたいに見える。


ティは頭の上に。


では、これから鬼を追い出します。

ジャーン
うちの可愛い鬼たちだよ


角に見える?
実はこれ100円ショップで買った鬼のお面(笑)


上から見ると、怖い鬼だー!


でも振り向くと、可愛いぞぉー


では、お面を取って可愛いいうちの福を招き入れるよ

福は内♪

二匹で二役、ありがとう

最新の画像もっと見る