Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

4月17日♪

2015年04月18日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
午後からお天気がまた不安定になるというので。

午前中に、さっさとお散歩へ♪

まずは公園へ行き、ランで少しひとっ走り♪

午前中の公園は、夕方とはまた違う顔ぶれ。

昨年の夏は、よく朝に行っていた。

その時のお友達たちに、久々に会えたよ♪

そして午前中に終わらせちゃうと、
夕飯の支度も焦らないでいいし!

なんとなーく、午後が楽だった♪

また、行ける限り午前中に切り替えるかな⁉︎

でも、???



黒い犬には、もう日差しが暑いね

老犬は暑さ、寒さに弱くなっていくんだよね

でもティさんは、寒いのは今のところまったく大丈夫だったな♪

どちらかと言うと、暑い方が堪えるみたいだね

少しでも日差しがカット出来るように、ティにはクールシャツを着せたよ♪



サタローは、まだ裸ん坊♪笑


てかね。。。

二匹で追いかけっこするとさ。

たまーにティが服を破ってしまうんだよね

それが悲しくて、お出かけの時くらいしか、サタローには新しい服を着せてない

普段は穴の空いたボロボロの服か
もしくは裸ん坊!

すまんね。

おいらも、暑いっす!


ですよね~

次からは、なるべく着せるね


公園帰り。


喉が乾いたなぁ~!

コンビニでアイスカフェラテを♪



ん?

私を見上げているこの顔は???





何かを食べてますね⁉︎





さあ、家方面へ戻りつつ、寄り道しながらね。

ここも八重桜が綺麗に咲いてました♪







でも、もう、雲行き怪しくなってきたような⁉︎


帰ろ帰ろ

昼過ぎてるし…



朝ごはん、ティには半分だけ。
サタローには、まだだった

帰って、早速、出がけに作っておいた馬肉さつまいもご飯を♪

それだけでは、足りなかったようで。
珍しくフードも少し食べたぞ♪


朝の運動、させないから、朝ごはん、あまり食べないのかな⁉︎

でも朝夕の二回は、、、

私は無理です。

一日、一回だけど。

一応、長時間型散歩をしているし。

それで許してね~



話は変わり、日曜に森のようになってしまっていた植木をかなり切ったのさ!

外側の伸びた枝を短くしたら、中側の葉は枯れていて、すかすかになってしまった。

しばらく、外から丸見えさ…


それから見る度に、3本の木の長さがバラバラなのが気になりだして。

昨日、また一人で切り揃えたのだ!

両側の大きな木は、もう、お手上げね。
届かない


どうでしょうか♪
長さが揃ったぞー!笑



でも虎刈りなのは、虎刈りのままだわ



まあね。
また、葉っぱは生えてくるさ♪


こんなでテラスの風通し抜群になったよ!

サタロー、快適になったでしょ⁉︎

ん?

何かをジッと見ている。


風で揺れている落ち葉でした!笑


結構、うちの前を通って、隣のスーパーへ行く人が多い。

それでも気にせずに寝ていられるサタローだよ。

大物だわね⁉︎笑

でもね…
犬が通ると吠えるよぉ~!



ティはさすがにテラスでは寝られないようだよ。



シャイなティは、基本ハウス好きさ♪






ティもサタローもお昼寝を始めたよ♪



静かで、いいわ~♪

お天気、やはり変。
雨も降ってきたし。
さっさと行ってしまって正解でした!

午後はのんびりさ!笑


最新の画像もっと見る